皆さまこんにちは
寒さが一段と厳しくなり、各地では大雪で除雪が大変です
そんな中12月20日にささやかながらクリスマス会を行いました
密を回避し1Fと2Fに分け、グループごとにも分散し集まりました
ケーキ①

ケーキ②
たくさん並べられたケーキを見て皆さま微笑んでおられ
「あ!もうクリスマスの季節だったのね」と仰る方もいらっしゃいました
施設長のサンタは大ウケ!皆さまから「一緒に写真撮って!」とモテモテ
inada

inoue

horiki
トナカイにも扮して
horikita

maeda
挽きたての珈琲とケーキを召し上がり「とても美味しい♥」と仰っていました
kariatumari

yoshidaandkazuko
いい笑顔です
tanimoto

koga
この笑顔まだまだ続きます