みなさまこんにちは。
ご家族様におかれましては引き続き面会自粛にご協力頂きまして
ありがとうございます。
さて2/14はバレンタインデー🍫ということで
久しぶりにレクレーションでお宅に訪問しチョコレートをお配りしました
isb
サプライズだったこともあり皆様大変喜ばれていました
海外生活が長い利用者様が「欧米のバレンタインは男性が女性に花を贈る
ので初めて貰って嬉しい」と仰っていました
hrii1
今回はバレンタインデーということもあり男性のみ写真を撮りました。
来月のホワイトデイでは女性の入居者様を撮る予定にしています
でしたが…
『そんなこと言わないで私達も撮ってよ~』とリクエストがあったのでパチリ
yamch
みなさまお元気でお過ごしになられています(笑)