みなさまこんにちは
久しぶりのレクレーションです。
毎年1Fに雛人形を飾っていますので雛祭りを開催しました。
sinnnou
コロナ対策の為、1階と2階を分けて開催し、先ずは1階のお住まいの方を2/28に
ささやかながらノンアルコールの甘酒と雛あられをお配りしました。
hor8
「甘くて美味しい」と皆様に喜んで頂きました
「うれしいひな祭り」の歌を歌おう❣ということになったので
皆さんで合唱とても楽しく歌ってらっしゃいました
in4
お部屋にお戻りになられる途中、お雛様と記念撮影
来年も厄を祓って頂けますように…(^^♪
karra

kaw5

ma5

tan5
次は2Fお住まいの方を、続きます