桃の節句、2Fにお住まいの方は3/14に開催しました。
同じくノンアルコールの甘酒と雛あられで
hinaarare
コロナ禍で外出する事もなかなか出来ませんでしたので
桃の節句を開催し、少しでも季節感を味わてもらえれば、と思いました
egka

inoue

mau
「とても楽しい!」と仰って頂けました
mas9

nish

o6

tane

yam

yosh3

h6

nak7
利用者様よりお手製の雛人形を頂きました!とても素敵ですね
ありがとうございます玄関に飾っています
お雛
最後に、裏庭で可愛いスズランとサクラが咲いているのを発見❣
sakura

suzuran
もうすぐ春ですね🌸